· 

バレンタインなので❤

やっとマスクが買えて
ホッとしております
玄さんの奥さんです


家族に花粉症がおりますと
マスクがないだなんて
恐ろしすぎです


お裁縫をサクサクできるなら
手作りマスクを作りますが
それもなかなか難しく。。。

 

手作りマスク講座とかあれば

いいのにとか思っております


まぁまぁ、
そんなことは置いといて
せっかくのバレンタイン❤
ということで
チョコブラウニーを
焼いてまいりました


多めに作ったので
ご来店頂きましたら
お渡しいたしますね(^^)

明日までやります❤


雨模様なので
足下にお気をつけて
お越し下さいね

 

因みに今朝のお客様

私の父ほどのお年の方でしたが

いつもはクールな感じなのに

「バレンタインなのでどうぞ~」

ってブラウニーお渡ししたら

「おぉ、ありがとう」

微笑んで下さいました!

 

こういうのって

予想以上に嬉しいんですよね

誰かを笑顔にできた瞬間は

幸せだな~って思えます(^^)

 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように