· 

ゴッホ展

少し前ですが、兵庫県立美術館の「ゴッホ展」に

旦那さんと行ってきました、玄さんの奥さんです。

 


「ゴッホが描いた10年ほどの期間に、

様々な人や環境に大きく影響されて、
作風が大きく変わっていくのが楽しかったです。


最初は鉛筆で描いたような作風でしたが、
後半になると絵の具を分厚く塗りたくるような作風に変わり、
力強い作品でした。
私は美術品に関しては全く知識がないですが、
有名画家の作品を観ると、

素人でも何か感じるものがあるように

思わされるから不思議ですね。」

 

という旦那さんの感想(^^)

 

お写真のゴッホ展の大きなパネルは

美術館の中でフォトスポットになっていて

麦わら帽子かぶってパチリ!

こういうのあると嬉しいです

 

今日も玄さんのお米で幸せな食卓が沢山生まれますように