· 

応援セールのご報告

3月10・11日と

2日間実施いたしました

頑張れ東日本!
食べて応援しようセール!

 

ご来店頂いたみなさま、
そしてSNSからも
うれしい応援をいただき
ありがとうございました

 

お客様からは
色々な災害時のお話しや
その時何をしていたか等
いろいろ伺えた2日間

 

忘れないようにと

ぽつぽつと話すうちに

元氣に生きている事への
感謝の気持ちがわいてきて
また頑張ろうという
気持ちにしてもらいました

毎年少しずつではありますが
皆様のあたたかいお気持ちと
玄さんの想いを一緒にして
お届けいたしました

 

もちろん
来年も実施しますので
ご案内いたしますね
玄さんの奥さんでした(^^)

 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように