· 

お写真は筍ごはんです

もうそろそろ
田植えの季節だな~

 

今年はどんなお米が
収穫されるかな~

 

そしてその先には
「おいしい笑顔」

とは言いつつも
おいしいご飯が楽しみな
玄さんの奥さんです

 
お裾分けいただいた
新鮮なタケノコで
筍ごはん

 
ちらし寿司みたいに
大きめの器に盛ると
おいしそうに見えるかな

 
盛り付けのセンスが
なさ過ぎて(笑)

 

あ、

玄さんは祝日も
営業しております

 

色々考える事はありますが

扉を開けて空を眺めていると
元氣なツバメちゃん達が
飛び込んできそうな
爽やかな1日でした

 
今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように