· 

お弁当はじまりました

かなりめずらしく
お弁当を撮ってみました
玄さんの奥さんです

 
この春から社会人の
息子ひとり分ですが
お弁当作りが再開です


いつものことですが
詰めるセンスが無さすぎて
残念な感じの仕上がりに

少しでも上達できればと
そんなお弁当を毎回
撮ってみることにしました

 
メインのハンバーグが
焦げてしまったのに

「お弁当あるだけでも
 ありがたいよ」

と、まるで神のような
息子のフォローに
調子に乗りそう。。。

 
そしてちょいちょい
サボりますが(笑)
がんばってみます

 
ちなみにご飯には
もち麦が入っていて
冷めてからもモチモチで
お弁当に向いていますね

 
来週は何入れようかな

 
今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように