· 

米屋の幸せな瞬間

奈良県よりお越しの

すてきな笑顔のお客様に

感動しております

玄さんの奥さんです

 

 

お子さんが

おいしく食べて下さったと

嬉しい報告もいただきました

 

 

その距離と時間が

ご家族の笑顔になって

そのまた周りの人にも

笑顔が広がりますように

 

 

そしてそして、

 

お孫さんが

玄さんのお米のファン!

という河内長野のお客様は

 

 

「玄さんとこのご飯なら

 あとはふりかけがあれば

 いいみたいよ~(^^)」

 

 

美味しそうにご飯をほおばる

お孫さんの可愛い姿が

目に浮かんできました

 

 

なんとも幸せな報告を

沢山いただけて

ほっこり幸せ感じました

ありがとうございます

 

 

明日からも

がんばります!

 

 

☆お盆休み☆

8月13日(木)~16日(日)

 

 

今日も玄さんのお米で

幸せな食卓が沢山生まれますように