· 

嬉しい言葉

「玄さんでお米を買い始めて

炊き方とかお米のこととか

色々と教えてもらって

お米を炊くことも

ご飯をたべることも

すごく楽しくなりました」

 

 

お客様から

言葉のプレゼントを頂いた

玄さんの奥さんです

 

 

玄米食をやってみたい!

と、ご来店頂いたお客様

 

美味しく続けられるように

胚芽米からスタートし、

もう何度目かのご来店の時

言って下さいました

 

笑顔のお客様を見て

とてもとても

うれしい瞬間でした

 

 

やっぱりごはんは

おいしく食べることで

心も体も健康になるのだと

信じております

 

 

ごはんがおいしくないとか

おいしく炊けないとか

そんな時は迷わずに

ご相談くださいね

 

 

ちなみにお写真は

主人が炊いてくれた

赤米入りの雑穀ごはん

 

プチプチの食感と

華やかな桜色が楽しくて

美味しくいただきました

 

 

今日も玄さんのお米で

幸せな食卓が沢山生まれますように