· 

まだお餅、間に合いますよ~

旦那さんが買った
お仕事用のズボンが
ちょっと短かかったので
「私が履こうか?笑」
と聞いてみたら
「入るのか?笑」
と言われてしまった
玄さんの奥さんです
裏起毛の生地は
履くときから暖かで
真冬は手放せませんね
そしてそして、
毎年恒例のお便りが
ご希望の皆様へと
やっと届きました
せかせかと作ると
何かミスをするもので
今年もやっぱり。。。
またしても。。。
3回確認したのに。。。
予約販売のお餅のところで
お渡し日の曜日を
間違えていました
12月30日は水曜日です!
このお便り
まだもらってない~
という方、
店頭にございますので
12月号のお知らせと共に
ぜひお持帰り下さいね
今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が
沢山生まれますように