· 

明日は営業しています

やっぱり昨日の夕飯は

寒すぎてお鍋にしました

玄さんの奥さんです

 

 

塩麹に漬けておいた鶏肉と

白菜、えのき、ネギと

すりおろした山芋を入れた

味噌味のお鍋でした

 

材料を切って入れるだけですが

お出汁がとろとろで

とても温まりました

 

 

今日の店内は寒いので

背中と靴にカイロを入れて

ぬくぬくにしています

 

 

そしてそして、

明日は建国記念の日

 

祝日も営業しますので

お待ちしております

 

 

今日も玄さんのお米で

幸せな食卓が沢山生まれますように

誰も気付かないけど

電卓が新しくなりました

コレ、使いやすいんです