· 

食べて応援しようセール!のご報告

3月10日・11日の2日間

今年も実施しました

 

「がんばれ東日本

 食べて応援しよう

 セール!!」

 

期間中の売上の一部を

東日本大震災義援金

として寄付いたしました。

 

 

皆様からお預かりした

あたたかいお気持ちに

玄さんの思いを添えて

届けてまいりました。

 

あの震災の直後に

10年間は続けてみよう!

と思って始めたイベントですが、

今年で10回目となりました。

 

微力ではありますが

少しでも力になれれば、と

今年も玄さんの店頭で

お客様とお話しできました。

 

 

1番の目的は

「忘れないこと」

 

 

ご来店ご協力いただいた皆様に

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

今日も玄さんのお米で

幸せな食卓が沢山生まれますように